


うにうにうー(謎
ひづきさんですよーだ←

今、Re:さん、Gさん、社長さんの
ラジオ聞いてます★
さっき月のワルツが流れましたよ!!!
すごくかっこよかった(´∀`)

コンサートをやるところが
もうちょっと近かったらよかったのになあ
と後悔しております。
東京とか名古屋方面だったら
是非是非コンサートにいきたいよー。

でも今は皆様の声が聞けるだけで
十分なのですよう(*´ω`*)むふふ
いつかいきます、かならずうううう←


+*+*+*+


結構今週は働いてました笑
三連休のところは三連勤とか←
んでいきなりパートの人が風邪引いたから
はいってって言われて火曜日(半日)と水曜日(一日)
んで土日も入っております笑
明日は11時から4時までとロングでし。

そしてまたもやソフトの日
やべぇよ・・・やべぇよ・・・orz
が、頑張って気張っていきますorz

それではばいびー


BGM:ワールドイズマイン/初音ミク



お久しぶりです。
ひづきんぎょです。

なんかね、もうね金銭感覚狂った←
てことでまた買っちゃったんですよ。
オークションでパニエを1つ
結構はりがあって一枚でも良く膨らむ´`
オークションなめちゃあかn

あとヴィクトリアンメイデンさんでまたもや
買ってしまいましたorz
フリルシフォンアンダースカート。


20090318213456.jpg


20090318213459.jpg

お家が汚いのは気にしないでくだしあ(切実


とにかくふわふわしてかわゆすなんです★
予約したローズブーケストライプフリルドレスと
はやくあわせてみたいものです*´`*
初めてアンダースカートを買ったんですけどね。
手持ちのお洋服は殆どレースとかシフォン系のついてるので
なんかであわせられないかなぁと考え中でございます。
寧ろそのままはいていいんじゃn


とりあえず4・5月は自重します。
お買いもののしすぎはイクナイヨ!!!!←
でもきっと5月は旦那さんときっといくから
おかねためるんだーってことで
春休みにはいったのでバイトがんがります!

あと色んな服をクリーニングにだしにいくので
私の持っているお洋服たちをいくつか出しにいこうと。
うにー全部出すと着る服がないk(ry
まぁ、お休みだからバイトくらいしかでないかな。
土日はバイト後→遊びみたいな感じだし。



とりあえず、
金銭感覚なおそう。そうしよう。
それではばいびー★


BGM:ピアノ×フォルテ×スキャンダル/MEIKO



5/31にままんと東京行きが決まりました。
やぁ、こんにちは。ひづきです。

ミュージカルを見にいくんだけどね。
終わった後少し時間があまるから
誰かと遊びたいなーって思ったり。
だれか遊んでくれる人いるかな。かな。

とりあえずちきんすぎて
誰にも話すことが出来ずここに書いてる私←
みくそに書こうかなっと思ったけど
見てくれる人いるのかなっと思ったり。
メールとかで連絡とってないしなぁ;;;


いかんいかん。ねがてぃぶになった。
本当は昨日書こうとしてたんですけどね
途中まで書いて消しちゃいました。

うーん。もうちょっとあとに
書こうかな´・ω・`


とりあえず僕と遊びたい人いるかなー(ぉ


それじゃばいび


BGM:SETSUNA/初音ミク




はい。どうもこんばんは。
ひづきさんですよーだ´・ω・`
本日は長文になるので注意!!


+*+*+*+


日曜日に掛川花鳥園にいってまいりました!
テレビでポポちゃんのがやってから
ずーっといきたくて旦那におねだり笑
しかも初めて掛川市にいくのでwktk←

着いたときに丁度ふくろうのふれあい体験が
やっておりまして急いで並んだ笑
ぎりぎり最後!やったね!
かわいかったww初めてふくろう生で見た!

んでその場所でフクロウがいっぱい。
ポポちゃんがすっごく人気でした。
んで写真がこちら
20090309160224.jpg

寝てる!!!寝てるよwwww
生で見るとめがっさらぶりぃ*´д`*ハァハァ
す、すごくさわりたかったけど我慢。

じゃれあってるフクロウちゃん
20090309160232.jpg

かわいいかったようwwwww
毛づくろいがかわいいww顔もかわいいwww
フクロウは萌えです!!!111!!1!←

んで次はインコたちがいるお部屋。
えさやりというのをはじめてやりましたw
えさもって誰にあげようかなぁとか思ってたら
インコたちが襲ってきましたwwwwこわいwwww
エサがすぐになくなったよwww100円wwww
両腕に4羽くらいとか重いよ(ぉ

かわいいインコの写真
20090309160230.jpg

青いのがすごく可愛くてww
でも腕に乗せたかったけど乗ってくれなかった><
でもいっぱい写真とりましたよ★
もうひとつのインコの部屋にもえさあげに行って
襲われましたwwwみんな食欲旺盛wwwwww

次はクジャクとかフラミンゴのお部屋
フラミンゴが間近で歩いてるwwwwすげえwww
あと、白い大きなクジャク?さんがいたんだけど
かっこよかったwwてか綺麗すぐる*´`*
色んな水鳥さんを撮影しますた★
んでくちばしが大きいオオハシさんの写真
20090309160227.jpg

かっこかわゆすwwwwwww
うにー腕に乗せたかったけど
怖かったのでやめました(ぉ
変なところでちきんはーとな僕orz
水鳥さんのお部屋ではえさはあげなかったです。
水鳥さんごめんね><;;;;

んでエミュー広場とか
ツル・トキ・カモ・ハクチョウさんとかいる
お外にいきました。
えさなげるとツルとかカモさんが飛んできますww
かわゆすかったです。はい。
ここではハクチョウさんをぱしゃり
20090309160238.jpg

き れ い に と れ た !(ぉ
もえもえーしてました(ぉ

んで1時から鷹とフクロウの飛行ショーを。
フクロウすげぇwww音しないwww
ハプニングがあったけどかわゆすかわゆすww
鷹さんはかっこええええええええええええええ
人の頭ぎりぎりに跳んできてくれました
終始びっくりしっぱなしな僕wwwww

終わってから帰ろうとしたら係の人が
「1時半からポポちゃんと写真撮影ができますので~」
旦那を無理矢理つれていきましたwww
ポポちゃんかわゆすかわゆすwwwww
なかなかカメラを向いてくれないポポたそ。
そしたら首をぐるんとまわして僕の顔見てくれた!!!

も え し ん だ ^q^


無事に写真撮影をして
最初の入り口のペンギンさんをぱしゃり
20090309160235.jpg

おまえらかわいいなぁ・・・wwwwwwwww
ペンギンと多少戯れてでました。
あとは売店行ってお土産(家族の)をかって
売店のところにいるフクロウたそを眺めて
花鳥園をでました。


+*+*+*+


ほんと動物と触れ合ったのが久しぶり。
こんなに楽しいとは思いませんでしたww
次は伊豆三津シーパラダイスに行く予定でありますw
いくなら冬がいいらしいけどね(ぁ

あと東京のサンシャインとか
てか東京へいこう!フラグがたっております笑
3年になって受験がおわったら
いろんなところにいきたいですの

それではこのへんで!
ばいびっノ


BGM:Rival/MintJam




どうもお久しぶりです←

昨日今日とてずーっと
モンハン日和になってます笑
テスト勉強しなきゃいけないのn

ずーっと古龍ばっかり狩り続けています。
大宝玉が欲しいんです。とても。
でも1人でG級の古龍へいくのは
とても大変です。はいorz
1体につき3回やらなきゃいけないとかorz
どんだけ弱いんだ自分←

5~6体倒しても
1つしか大宝玉でてませんy(ry
むー。激運必須なのかしら(死


+*+*+*+


そういえば。
ぽっぷんの新作が出たそうですね。
まだ触ってません。触りたい(´・ω・`)
でも人多そうだなぁ・・・
もうちょっと待ってみるべきか(ぉ

削除曲がいまだに恋しい;;
もっとやっておけばよかったようorz
でも新曲も良曲がたくさんあるらしいので
楽しみにしときます。はい。

最近麻雀ばっかりだったから
音芸づくししたい(ぉ
弐寺とか最近触ってないよー;;
Lv落ちてるだろうなぁ。うん。
でもぽっぷんとかだとまたジョイスクかな。
また友達に逢えると信じて(ぉ


+*+*+*+


明日はまちにまった花鳥園!
だんなといってきま!楽しみだっ。

ポポちゃんにあいたい><


それじゃばいびー


BGM:うさぎにげる花園/少女ロリヰタ23区
